引き寄せの法則で語られなかった

夢を叶えるために不可欠な

たった1つのこととは?

『ザ・シークレット』(リンダ・バーン/角川書店)は、世界中で2400万部も売れた、

大ベストセラーです!

 

あの本のおかげで世界中に「引き寄せの法則」が大ブレイクしました。

 

引き寄せの法則は、

「富について考えることで富を得、

豊かさについて考えることで豊かさを引き寄せる」というものです。

 

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」

ジョセフ・マーフィーの「マーフィーの法則」にも通じるものです。

 

「引き寄せの法則」をまだ聞いたこともないという人は、

少し長いですが、下記の動画を見てみてください。

 

 

「ザ・シークレット」で削除された項目とは?

あなたは、どんな夢を持っていますか?

 

●年収1000万円以上になりたい!

 

●起業して大成功したい!

 

●広い家に住みたい!

 

●お金に困らない生活がしたい!

 

●ベストパートナーと結婚し、最高の愛に包まれ、最高の幸せを手に入れたい

 

引き寄せの法則を実践すれば、すべて叶います。

 

やり方は簡単です。

 

1)毎日、夢を叶えた自分の姿をイメージする。

 

2)毎日、豊かな富を得ることだけを考える。

 

3)毎日、いい気分でいる。

 

「ザ・シークレット」はそれだけで夢は叶うと言っています。

 

しかし、

「それを実践しても、夢が叶うどころか、ますます悪化してるじゃないか」

 

と頭をかきむしっている人も少なくありません。

 

それはなぜか?

 

実は、あの本のなかで削除された項目があったのです。

 

 

 

その削除された項目とは、

夢を叶えるためには、絶対に必要な、

もっとも重要なことでした。

 

しかし、それを入れてしまうと、

本が売れなくなるという理由で削除されていたのです。

 

夢を叶えるために、絶対に必要な、

不可欠なたった1つのものとは・・・・

 

知りたい人は、下記の「今すぐクリック」を押してください。

 

 

 

婚活222連敗のダメダメ女子が、

たった1週間で運命の人を引き寄せ、

ステキな結婚ができた方法

 

 

これは、恥ずかしながら、私の妻の体験です。

 

妻は、小さい頃、母親からよその子と比較ばかりされ、

自分にまったく自信が持てない子でした。

大人になっても、自己評価が低く、何をやっても、ダメダメな女子だったのです。

 

母親から

 

「20代のうちに結婚しなさい」

 

「○○さんちの○○子ちゃんは、もう子ども産まれたってよ。

 

あなたは、何やってんのよ。

私は、恥ずかしくて街を歩けないわよ」

って、プレッシャーをかけられ続けました。

 

それで、必死に婚活したのです!

 

正直、婚活は疲れます。

お金もかかりますし、時間もかかります。

 

結婚相談所に登録して月々会費を払っていたときは、

合計で30万くらいはつぎ込みました。

 

「でも、ありのままの自分を理解してくれる人がいるはず!」

 

「運命のソウルメイトはきっといる!」

 

そう思って「合コン」「街コン」「婚活サイト」・・・

ありとあらゆる婚活をしました。

 

でも、付き合う男はダメンズばかり!

 

222人とデートしましたが、全部ダメでした。

 

浮気男、DV男、ケチケチ男、マザコン男など、

 

「どうして、私は、いつもこうなの?」

「もう死んでしまいたい!」

 

妻は、自暴自棄になっていました。

 

 

ところが!

 

222人ものダメンズばかりを引き寄せていた妻が、

ある問題行動に気がついた瞬間。

 

1週間後には自分の思い描いた理想の彼と出会ってしまい、

6ヶ月後に素敵な結婚をしたのです!

 

ま、その理想の彼というのが、私なのですが、

妻にしてみれば、

 

ダメンズばかり見てきたからでしょうか。

私のことが理想通りの相手に見えたそうです。

 

 

この妻の体験から、私たちは、

どんな女性でも理想の彼と巡り合ってしまう「秘密のメソッド」を作りました。

 

この「秘密のメソッド」は誰でも実践できますし、

誰でもステキな結婚ができます! 

 

 

この「秘密のメソッド」を知らずに、孤独な独身女性で生きていくとしたら、

どんな人生になるのでしょうか?

 

1)寂しくて、寂しくて、夜の街を飲み歩き、泣きながら帰るのです。

 

2)将来の不安と孤独死の恐怖に毎夜毎夜、ブルブル震えるのです。

 

3)誰からも相手にされず、オールドミスになり職場で煙たい存在になってしまうのです。

 

そんな人生、ぜったいに嫌ですよね。

 

愛するダーリンと一緒に暮らす毎日は、本当に心から幸せです。

これで婚活をもうしなくていいのかと思うと、ホッとします。

 

 

私たちの「秘密のメソッド」を無料で公開しますので、

ぜひ受け取ってください。

 

 

 (高橋フミアキ)

 

 


秘密のメソッドを受け取る方法

 

1)下の「今すぐクリック」を押して、申し込みフォームに名前とメールアドレスを記入して「確認」を押してください。画面が変わって確認したら「登録」を押してください。

 

 

2)プレゼントページのURLとパスワードを書いたメールが届きます。届かない場合は、迷惑メールのフォルダーに入っていないか確認してください。

 

3)プレゼントページに入って、秘密のメソッドを受け取ってください。

 

【受講者の声】

 

●マイマイ(38歳女性)

「びっくりです! ホントに結果がでました!」

 

●ともちん(23歳女性)

「今日から、自分自身を愛してみます。まずはそれからはじめようと思いました」

 

●ケイコ(26歳女性)

「ベストパートナーはまだあらわれませんが、なぜか、仕事がうまくいっています。ちょっぴりですが、ベストパートナーはすぐそばにいるような予感がします」

 

●しのぶ(31歳女性)

「婚活に疲れていましたが、あきらめずにワクワクしながら待ってみようと思います」

 

 

 

秘密のメソッドの内容

【特別オンラインセミナー】音声ファイル

 

1、「出会いがない」という女子のためのおススメの出会い方ベスト3

 

2、「この男を逃したら次はない」という思いの対処法

 

3、「いい男がいない」ときの3つの戦略とは?

 

 

【大好きな人に来世まで愛される女性になる方法】音声ファイル

 

1、感情の声ではなく魂の声を聴く

 

2、あなたが輝くために何が必要なのか?

 

3、すべては自分で選んでいる

 

4、魂が成長するために生まれてきた!

 

5、生まれる前からシナリオを作っている

 

6、人生の目的を持つ

 

7、すべての問題は成長のためにある!

 

8、許しのワーク

 

9、魂からのメッセージを受け取る方法

 

10、フィーリングノートをつけよう!

 

 

【大好きな彼を虜にするメール術】電子書籍(PDF)

 

このメール術を身につければ、今日から、あなたはモテモテです。

 

1、彼をデートに誘うときのメール文!

2、彼からメールが欲しいときのメール文!

3、好きなことを相手に伝えるときのメール文!

4、彼があなたのことをどう思っているかを探るときのメール文!

5、あなたのことを好きにさせて親密な関係になるためのメール文!

6、その他

 

具体的なメール文のサンプルもたっぷりとご紹介します。

 

すべて無料でプレゼントします!

ぜひ受け取ってください!!

  

たった3本のメールで

彼のハートを射止めることができました!

そのメールの文例集がもらえるよ!

私たちが運営しています!

高橋フミアキ
作家&ヒプノセラピスト&ライフコーチ

・ヒプノセラピストで、さらにライフコーチングもやっている作家は世界で高橋フミアキ唯一人!!

・一般社団法人スピリチュアル・ライフコーチ協会認定コーチ

・全米催眠士協会(National Guild of Hypnotis)認定 ヒプノセラピスト
・米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定 ヒプノセラピススト
・日本ホリスティックアカデミー認定ヒプノセラピスト   
・前世療法プロフェッショナルコース/年齢退行療法プロフェッショナルコース修了

■著書

『一瞬で心をつかむできる人の文章術』が、読売新聞の書籍ランキング総合で6位。

『一瞬で心をつかむ77の文章テクニック』

『さすがと思わせるできる人の話し方』

『うまいと言われる文章の書き方』

『大富豪のおじいさんの教え』など多数。

累計50万部のベストセラーに!

 

西新宿の「東京ヒプノセラピーサロン」 で、夢を叶えるために前進している人たちをサポートしている。

 

 

高橋マイ

 

スピリチュアル・ラブ・カウンセラー

 

・ヒプノセラピスト&傾聴カウンセラー

 

・全米催眠士協会(National Guild of Hypnotis)認定 ヒプノセラピスト

 

・大学卒業後オーストラリアへ留学

 

・語学力を生かして赤坂プリンスホテル、ハイアットリージェンシーなど、外資系高級ホテル勤務。それらの経験から最上級のホスピタリティを身に付ける

 

・一般社団法人日本ほめる達人協会の「ほめ達検定」取得

 

・傾聴ボランティアの経験と持ち前のホスピタリティ精神を生かして悩める女子たちの相談にのる。頼れるお姉さんとして、女子たちの信頼は厚い。

 

・アメーバーブログの『ダメダメ女子が愛のミリオネアと結婚できた方法』は、開設わずか1か月で100人の読者を獲得し現在月間10万PVを越える人気ブログとなっている。

 

・愛する夫と「愛のミリオネア夫婦」として世界中に100万組の「愛のミリオネア・カップル」を作ることを目指している。

 

 

 

この本に書き切れなかった秘密とは?

 

私は『結婚しないと言っているあなたにぜひ読んでほしい』という本を出版しました。

 

もちろん、結婚だけが女性の幸せではないことはわかっています。

結婚しなくても幸せな人はいっぱいいます。

 

しかし、結婚しなくてもいいと思っている人でも、

「結婚しなくてもいいけど、ベストパートナーは欲しい」と思っているのではないでしょうか?

 

あなたはいかがですか?

 

全身全霊で誰かを愛してみたいと思いませんか?

 

命をかけて1人の人を愛するという生き方も悪くないですよ。

 

世界中のすべての人にベストパートナーと一緒に生きることの喜びを知って欲しいと思い、私はこの本を書きました。

魂を込めて描いた本です。

 

しかし、魂レベルのことは伝えきれていません。

 

この本では書ききれなかった私の魂のメッセージを、この「秘密のメソッド」のなかで講義させていただきました。

  

ぜひ、受講してみてください。

 

下記の「今すぐクリック」をクリックしてくださいね!